人気コンテンツ

2011年07月09日

シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.シュタインズゲートのXbox版、PC版、PSP版の内容はやはり違うのですか?
A.内容は一緒です。しかしXboxではフェイリスやるかのパパの立ち絵が無かったらしいですがPC版で追加されてXboxでも無料アップデートが出来るらしいです。後は新規OPぐらいだと思いますよ。
Q.最近 シュタインズ・ゲート小説を読み終わりました。久々に胸が躍り最高の作品でした。今後はゲームやアニメ期待はずれではなければ漫画も購入する予定です。さて質問です。シュタインズゲートを職場で読んでいると、ダルに似ている?同僚が元はエロゲーと語ってきました所詮 元ネタはエロゲーだから作品は微妙と言わんばかり本当にエロゲーが元ネタなんでしょうか?本当だったらまゆとバイト戦士ハァハァしたいです(笑)シュタインズ・ゲート最高だっありがとう
A.もともとはXbox用のアドベンチャーゲームで、ギャルゲとは言えますがエロはありません。(こないだアニメでもやってたクリスとまゆしぃのシャワーを覗く所くらいしかえちぃと言えるシーンがありません)ちなみにゲームだと、最後に鈴羽から電話がかかってくる所の演出が鳥肌ものです。あれはアニメでも再現してくれるといいなーと期待してるのですが。
Q.最近シュタインズゲートやって面白かったので今度はカオスヘッドやろうと思っています。それで両方やってる人に質問なんですがシュタインズゲートと比べてカオスヘッドは面白いですか?また点数をつけるとしたらなん点ですか
A.suntorkさんが既に仰っていますが、主人公の性格がかなりあれなので、シュタインズゲートと同じような感覚でプレイしようと思うと失敗するという事になりかねません。岡部は厨二病の仮面を被っていても、その実仲間思いでちゃんと常識もわきまえた人物だったので、中盤以降彼に感情移入してプレイする事ができましたが、カオスヘッドの主人公は最後まで感情移入が難しかったので同じような感覚でプレイしようとした私は失敗しました。 後から冷静にプレイしてみると、シナリオや演出もそれなりに作られた良作だとは思うのでADV好きならプレイする価値はあるかもしれません。点数は60〜70点くらいですかね。

[関連タグ]
 シュタインズゲート  シュタインズゲート PSP  シュタインズゲート 攻略  シュタインズゲート アニメ  シュタインズゲート ネタバレ  シュタインズゲート 13話  シュタインズゲート 14話  シュタインズゲート Wiki  シュタインズゲート SS  シュタインズゲート 動画  シュタインズゲート PSP 攻略

[PR] 新作ねんどろいど

posted by 人気ねんどろいど at 01:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

chibi-arts 花咲つぼみ【2011-07-31発売】

「chibi-arts」の花咲つぼみ【2011-07-31発売】です。
著者:
発売日:2011-07-31
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts 花咲つぼみ【2011-07-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.プリキュアシリーズの次のうちキャラの中で誰を彼女にしたいですか? 理由も教えて下さい。雪城ほのか 美墨なぎさ 九条ひかり 美翔舞 日向咲 夢原のぞみ夏木りん 春日野うらら 秋元こまち 水無月かれん 桃園ラブ 蒼乃美希 山吹祈里 東せつな 花咲つぼみ 来海えりか 明堂院いつき 月影ゆり 南野奏 北条響
A.桃園ラブですね。可愛いし、明るくて楽しそうだしスタイルも何気によく色気も感じるので。
Q.プリキュアシリーズのうち、口癖のあるキャラを教えて下さい。 夢原のぞみ→けって〜い!って感じに教えて下さい。 雪城ほのか 美墨なぎさ 九条ひかり 美翔舞日向咲 夢原のぞみ 夏木りん 春日野うらら 秋元こまち 水無月かれん 桃園ラブ 蒼乃美希 山吹祈里 東せつな 花咲つぼみ 来海えりか 明堂院いつき 月影ゆり 南野奏 北条響
A.美墨なぎさ→ありえな〜い!日向咲→絶好調なり!(〜なり!)夢原のぞみ→けってーい!桃園ラブ→幸せゲットだよ!蒼乃美希→あたし完璧!山吹祈里→私しんじてる!東せつな→精一杯がんばるわ!花咲つぼみ→私、堪忍袋の緒が切れました!来海えりか→海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!明堂院いつき→その心の闇、私の光で照らしてみせる!月影ゆり→すべての心が満ちるまで、私は戦い続ける!北条響→ここで決めなきゃ女が廃る!南野奏→気合いのレシピ、見せてあげるわ!
Q.プリキュアシリーズの次のうちのキャラで誰とSEXがしたいですか? 雪城ほのか 美墨なぎさ 九条ひかり 美翔舞 日向咲 夢原のぞみ 夏木りん 春日野うらら秋元こまち 水無月かれん 桃園ラブ 蒼乃美希 山吹祈里 東せつな 花咲つぼみ 来海えりか 明堂院いつき 月影ゆり 南野奏 北条響
A.絶対桃園ラブです。可愛すぎる

[関連タグ]
 花咲つぼみ  花咲つぼみ 画像  花咲つぼみ 妹  ハートキャッチプリキュア 花咲つぼみ  花咲つぼみ 来海えりか  花咲つぼみ 眼鏡  花咲つぼみの妹  花咲つぼみ13  chibi-arts 花咲つぼみ

[PR] かわいい「ねんどろいど」

posted by 人気ねんどろいど at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

chibi-arts キュアムーンライト【2011-09-30発売】

「chibi-arts」のキュアムーンライト【2011-09-30発売】です。
著者:
発売日:2011-09-30
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts キュアムーンライト【2011-09-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.質問です。もしうずまきナルトとプリキュアが戦ったらどっちが勝ちますか。下記の内容に従って答えてください。@うずまきナルトVSキュアブラックAうずまきナルトVSキュアブルームBうずまきナルトVSキュアドリームCうずまきナルトVSキュアピーチDうずまきナルトVSキュアブロッサムEうずまきナルトVSキュアマリンFうずまきナルトVSキュアサンシャインGうずまきナルトVSキュアムーンライトHうずまきナルトVSキュアメロディーIうずまきナルトVSキュアリズムどうなると思いますか。また勝った理由もお願いします。
A.ありがちな答えだけど、全部ナルトの不戦敗。ルフィと並ぶ「少年ジャンプ」の看板スター、正統派少年ヒーローのうずまきナルトが、同じ年代のカワイイ女の子相手に本気で戦える筈も無し。『疾風伝』の頃のナルトならなおのこと、自分より年下の(以下同文)。『NARUTO』の登場人物でプリキュアと互角の勝負ができるのは、やはり春野サクラでしょう。キュアブラック辺りが相手なら好カードが期待出来そうです。
Q.プリキュアもしもシリーズです。 お祭りの屋台の店員であるとして、どのキャラに何をサービスしたいですか?キャラと、サービスしたい品物を選んで下さい。(人数制限はしません、何人でもお書き下さい)私は、なぎさ、のぞみ、りん、うらら・・たこ焼き、焼きそば、イカ焼きラブ・・わたあめブッキー・・金魚せつな、舞・・風鈴 よろしくお願い致します! 検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ 美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム
A.美墨なぎさ・夢原のぞみ・桃園ラブ・北条響にカキ氷。誰が1番に食べれるか競争して、4人とも頭が「キーン」となりそうです。日向咲と夏木りんで輪投げ。運動神経がいい割には、なかなか景品が取れないのでがっかりしていそう・・・。水無月かれん・月影ゆりで射的。2人だけで全景品をとってしまいそう・・・。美々野くるみ・来海えりか・秋元こまち・南野奏でりんご飴。こまちが「りんごの変わりに羊羹(ようかん)を・・・」と言ったら、えりかが「違うでしょ・・・」とつっこんでいる傍らで、くるみと奏があきれてしまっていそうです。雪城ほのか・東せつな・美翔舞・九条ひかり・山吹祈里で風鈴。ほのかの薀蓄(うんちく)がでて、他の4人の笑顔が引きつっていそう・・・。蒼乃美希・春日野うららは屋台には目もくれずに盆踊り。ステージ上で踊っていそうです。花咲つぼみ・明堂院いつきはわたあめ。わたあめを食べながら、盆踊りを見ていそうです。
Q.プリキュア ハートキャッチプリキュア!キュアフラワーかキュアムーンライトどっちが好きですか??見ていない人はキュアフラワーの画像ですので参考に☆↓
A.ムーンライトですかっこいいのでキュアフラワーはどうしてもおばあちゃんのイメージが強すぎて(汗)ちなみにハトプリで一番好きなのはマリンです(聞いてないかw)

[関連タグ]
 キュアムーンライト  キュアムーンライト 画像  キュアムーンライト フィギュア  キュアムーンライト 正体  キュアムーンライト 月影ゆり  キュアムーンライト 衣装  キュアムーンライト イラスト  キュアムーンライト ネタバレ  キュアムーンライト 復活  キュアムーンライト 好きなこと  キュアムーンライト 玩具

[PR] 売れ筋「ねんどろいど」

posted by 人気ねんどろいど at 03:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

